営業時間は?

9:00〜17:00です。温浴施設は平日14:00〜22:00です。(最終受付21:00)土日祝は12:00からとなります。また、16:00にてチケット販売終了となります。

 

休園日はありますか?

2月末などメンテナンスのため休園することがございますが、基本的には年中無休です。

 

駐車場はありますか?

無料駐車場がございます。

 

ベビーカーや車椅子のレンタルはありますか?

どちらも窓口にてレンタルできます。

 

飲食物の持ち込みはできますか?

お弁当などの飲食物の持ち込みはご遠慮頂いております。
※ベビーフード、離乳食などは持ち込み可能です。飲み物は水筒やペットボトル飲料は持ち込み可能です。クーラーボックスなどでの持ち込みはご遠慮ください。

 

ペットと一緒に園内をまわることはできますか?

ペットケージをご利用いただくか、抱きかかえての入場で園内をまわる事は可能です。

 

コインロッカーはありますか?

入口左手にご用意しております。また、城下の湯内にもあります。

 

通行手形(大人)で、幼児(入場無料分)に衣装を着せることはできますか?

できません。幼児の衣装は別途料金が必要です(サイズ120㎝~¥1,500)

 

幼児は森のアドベンチャー(アスレチック)ができますか?

できません。安全上、小学校1年生(身長120㎝以上)で保護者同伴のお子様が対象です。

 

コスプレをするのに予約はいりますか

いりません。コスプレをお楽しみいただく際のルールはこちらをご覧ください。

 

ナイトキングダムは別料金ですか

別料金です。昼夜入替制となっておりますので、17時で一度ご退場いただき改めてナイトキングダムのチケットをお求めください。

ナイトキングダム詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢忍者キングダム

 

 

 

 

ご来場のお客様へ

・ご入場口変更のお知らせ